アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜も今朝も、NHKで首都直下型地震の特集番組ばかりやってるし、群馬やさっきも茨城で地震なってるし、Xデーは近いのかな?

A 回答 (11件中11~11件)

>Xデーは近いのかな?



私も災害専門にして国営化。
娯楽はスクランブル放送化するXデーが近いと思います。

番組内容も矛盾だらけ
温暖化はCO2は関係ないかもしれない。実はよくわからないと時論口論で言っていたのに次の日はニュース9で日本は温暖化ガス削減に努力していない、世界から批判されると言ってみたり、
CO2の排出量が京都議定書以来最少と報じてる。

今日はとっくに温暖化と島の浸水は無関係とされているツバルを温暖化の象徴のように取り上げたりと支離滅裂です。
局内で調整しないと番組内容の信ぴょう性が問われます。
国民に不安を与えるだけの番組作りになってますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!