誕生日にもらった意外なもの

私は幅が10センチ以上あるバッグを愛用していますが
たまたま先日見かけた目上の女性が使っていたバッグが幅5-8センチほどの所謂書類ケース。革でとてもエレガントで綺麗だったのですが、食いしん坊な私としてはお弁当が入らないこと・お財布とか長財布も要れる場所がないのでは?とか思ってしまいました。
こういう書類ケースみたいなビジネスバッグを使っていらっしゃる方、お弁当とかどうされているのでしょう?

A 回答 (1件)

偏るの覚悟で薄い弁当箱を立てて入れるか、そもそも弁当なんか持ってきてないか、でしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ弁当は嫌いだし、私の職場の周りは田んぼの中にポツンとあるので
外食できる場所なし。。。お弁当は必須です。
中に仕切りさえなければ10センチ弱でも可能なのですが。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/04 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!