公式アカウントからの投稿が始まります

女なのに週1の周期で髭が伸びます。
因みに脛毛も兄に「友達(男)のより濃い」としみじみと言われました。
調べてみるホルモンバランスの影響やストレスでオス化する…とあり、女性ホルモンを増やす為豆乳を1年継続して飲んでいましたが、どうも変化は無いようです。
パイナップルローションなる物も塗ってみましたがこれも同じ…。
脱毛レーザーする程には悩んでないのですが、これはやっぱり遺伝なのでしょうか?
同じ様な方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

はい。

(゜▽゜)/
スネ毛はボボボーボボーボボです
なぜか?それは剃ったからです。遺伝
あなたの母親も濃いです。
あと、指薬指が人さし指より長いと
胎児の時に、男性ホルモンを浴びたことで
ムダ毛が濃くなり、恋愛などと縁遠いとオッサン化します。
加齢で抜け落ちるので、青ヒゲでもない限り問題ないです。毛がフサフサの方が暖かくて、クッション替わりになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、天然毛皮でこれで冬でも温かい……ってんな訳あるかい!

お礼日時:2019/12/05 12:12

で何が言いたいわけ?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え…連投…お疲れ様っす。
同じ様な境遇だったらアドバイス貰いたい、または共感したいって主旨です!よろしくどうぞ!

お礼日時:2019/12/05 21:33

じゃあ剃ればええやん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

剃りまくってますわ!

お礼日時:2019/12/05 21:20

いじれば弄るほど毛は濃くなるよ自己防衛で皮膚も厚くなるし、レーザーのある皮膚科で飛ばしてもらったらどうかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やっぱりレーザーが確実なんですね。

お礼日時:2019/12/05 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!