プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正月に祖父母の家行った時に昔の写真見せてって言ったら見せてくれますかね?孫なら見せてくれると思いますか?

A 回答 (4件)

再訪。



>一番下が74で一番上は82です。

私の両親(既に他界)よりも年下だなー。私も年を取ったものだ(^^;
今では珍しい白黒写真とかセピア色の写真なんかあるかもしれませんよ。お祖父さんとお祖母さんの結婚写真とか。
    • good
    • 0

戦争で焼けてしまったので無いと思いますよ。

    • good
    • 0

それは見せてもらえるでしょう。

お祖父さん、お祖母さんは70代ですかね。戦後から高度経済成長の
貴重な写真が見る事が出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番下が74で一番上は82です。

お礼日時:2019/12/06 15:59

見せてくれるのではないですか。



言ってみたら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!