アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスにケーキは食べますか?
どんなケーキを食べますか?
私は、どれにしようか迷っています。

A 回答 (12件中11~12件)

ホールではなく


ひとりひとり、好きなケーキを食べたりはします
定番のショートケーキ
レアチーズケーキ
モンブラン
が好きです。
あまり、ケーキは食べないので、
高くても美味しいお店を選びますね。
または、新鮮なケーキの方が美味しいので、売れてるお店を選びますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Ridさん、こんにちは♪
ホールではなく、一人一人、好きなケーキを食べるのですね。
それもいいですよね(*´∀`)ノ
あまりケーキは食べないのですか?
うちは、家族全員、ケーキ大好きなんです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
新鮮なケーキ、美味しいですよね。
回答ありがとうございました゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

お礼日時:2019/12/07 14:37

私は、クリスチャンではないので、お祝いは致しません。


大晦日の年越しには、うな重を夕食に、そしてカウントダウンの時に、一口ソバを食べます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

gonbaさん、こんにちは♪
そうなんですね。
大晦日の夕食が、うな重なんて豪勢ですね。
私なんて、うなぎは、年に一度、食べるか食べないかですよ(笑)
羨ましいです(*´∀`)ノ
回答ありがとうございました゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

お礼日時:2019/12/07 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!