dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学四年同士で既に子供いる夫婦ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

二人の親御さんの金銭援助で成り立ってる世帯でしょうから、別段何の問題も無い様に思いますけどね、端が詮索する必要は無いですね。

    • good
    • 0

法に触れているわけでもなし、ただ互いに学生である以上は親の経済的サポートはあるのでしょうから、恵まれているんだなあ、とは思います。

    • good
    • 0

本人たちが良ければGood


経済力があればなんら問題ありません
    • good
    • 1

ふーん

    • good
    • 1

学生結婚かぁ、大変だろうけど頑張ってね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!