10秒目をつむったら…

二人で車乗ってご飯行く!これって浮気ですか?バイト先の同い年の大学生で向こうは彼氏います

質問者からの補足コメント

  • ちなみに相手が車出してくれて、相手が女性です

      補足日時:2019/12/07 17:02

A 回答 (5件)

選別じゃない?

    • good
    • 0

やっぱ


ヤバいでしょ
    • good
    • 0

あなたには彼女がいなくて、


「バイト同僚女性にとって浮気になるか?」
っていう質問なの?

それは、バイト同僚女性カップル間の価値観なので、
場合によっては相手彼氏に恨まれてバイト先に張り込みされて、シメられる可能性もゼロでは無いです。
寛大なカップルならその程度でトラブルになることはないと思うけど。
    • good
    • 0

いえいえ浮気ではないですよ。

使いっぱです。
    • good
    • 0

彼女に話してみて、浮気といわれれば浮気。


カップルにおいて、浮気はする側の価値観ではなく、された側の価値観が重要です。

たとえば、彼女に言えないと思っているのであれば、その時点で後ろめたさを感じてるわけで、自分自身で浮気だと自覚しているってことになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!