プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球広島東洋カープ菊池選手を4文字か4文字熟語で表すなら何だったりするでしょうか?

A 回答 (5件)

4文字。


くせもの
4文字熟語。
捲土重来
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捲土重来て確か巻き返しとかで意味ですよね

お礼日時:2019/12/07 19:43

1、2塁間は「縦横無尽」。

    • good
    • 0

正確無比


精密機械
鉄壁守備
守高打低
そしてもちろん
菊池涼介
    • good
    • 1

菊池保則を仲間外れにしないでね。



年棒三倍
    • good
    • 0

「好守貧攻」です。



メジャー挑戦を表明してますが、2塁手に対して求められるものが日本とアメリカでは全く違います。
2塁手は守備第一、打撃はその次と考えられる日本に対して
メジャーではきちっと守れて、更に20本以上ホームランを打てる二塁手がゴロゴロいます。

日本で2割台中盤を行ったり来たりの打撃では、果たして手をあげる球団があるのかどうか…
仮にメジャー行きが叶ったとしても、マイナー契約が関の山ではないのかと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!