プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番上の子供が31歳で父56母53って若い親ですか?

A 回答 (7件)

私も54で娘29です。


でもね、少し私が若くみえるので、娘が某有名小に入学したとき「あら◯○さん、どうしてこちらの小学校に入学なさったの?母親が大卒じゃなくても入れるの?裏口?」と散々いじめられましたよ。
別に私は理系大卒だし、裏口でもないから「忍」の一文字でした。
親の年齢に難癖つけられてるとしたら、若いからきちんと育てていないに違いない、とか母親が大卒じゃない、とかいいたいのでしょう。
気にする必要はありません。相手が無知な上に劣等感が強いだけです。
    • good
    • 0

今ですと若い親になるでしょうけど、昔は普通でした。



今の人は晩婚だったりしますが 自分の子供が独り立ちしないうちに自分が定年退職になったらどうするのか、よく考えた方がいいです。 若いうちに遊びたい気持ちもわからないでもないですが、自分の一生の話なのでさっさと結婚して子供作って家を持つほうがいいのです。
    • good
    • 0

10代で生む人もいますし、晩婚化の今と違って


ご両親が若い頃なら普通です。
    • good
    • 0

> 若い親ですか?


父56母53 が若いだろうか?
  
「若い時の子供ですか?」なら、まあ比較的若い時の子供だけれど「父56母53」が若い親とは???
    • good
    • 0

父親が25歳の時の子供


大卒して就職して3年、よくあることです
    • good
    • 0

普通なんじゃない。


25と22の時の子どもでしょ。

今ならば若いって言えるかもしれないけど、当時なら普通くらいじゃないかな。
    • good
    • 0

現代では若い親の部類に入るでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!