プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急いでます!
漢字の問題で分からないところがあります...
これがその問題です

□に当てはまる漢字を熟語になるように書きましょう。

 定→□←発
   ↓
   用

質問者からの補足コメント

  • 調べて考えた結果こうなってるんです...
    すいません...

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/09 16:27

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
娘がわからないといっていたので...!

お礼日時:2019/12/09 16:30

宿題であれば、自分で考えるべきですよね。


わからないなら、漢和辞典でたとえば、「定」で始まる熟語を調べて、その中でそこに当てはまるものを探せばいいんじゃないですか。

https://dictionary.goo.ne.jp/word/kanji/定/

この中にあるんじゃないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

後方一致、前方一致、部分一致


など駆使して電子辞書で調べなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!