人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

フィギュアスケートのグランプリの結果に愕然です、すごいです、ロシア闘魂3女子、美しい、可愛い、スピード、安定感、すべてが優ってます。4回転当たり前
アリーナザギトワも勝てない新世代

キヒラさんでは太刀打ち難しい、今後日本にも新生フィギアが必要かと
だれかこの3人に打ち勝てる人はいますか
相手は4回転飛ぶので至急5回転飛べる能力が要ります

男子のハニュウ君も苦しそうでそろそろ終わりかもしれません
次世代期待できる人いますか

質問者からの補足コメント

  • 福原愛さんがフィギアで復活するのは無理ですか?

      補足日時:2019/12/11 12:07

A 回答 (1件)

紀平が4回転にチャレンジしましたが、失敗しました。

もう3Aだけでは表彰台に立てません。
紀平が大会で、4回転に成功するのはまだまだです。
世界の最先端は、3種類の4回転を成功しなくてはなりません。

日本には、3Aを完璧に飛べるのは紀平だけです。

宮原・坂本もいくら練習しても無理でしょう。
本田もだめだし。

でも、4回転を飛ぶロシア勢の体形は、まだ子供です。
体形が変わっても同じように飛べるか解りません。

男子は,羽生結弦はもう終わりかもしれません。ネイサンチェンには勝てないでしょう。

次世代いないんじゃないんですか。
ジュニアで4回転飛んだって聞いたことがないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福原愛さんがフィギアで復活するのは無理ですか?
小さいですし回れそうな気がするのですが

お礼日時:2019/12/11 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング