プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日元彼が体調悪くしてて…元カノから体調大丈夫?とラインが来たらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 送るか送らないかでしたらどちらがいいのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/09 18:46
  • 送らない方がいいということですか?
    最近はお疲れ様〜!やおやすみ〜!のLINEが彼からきます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/09 18:48

A 回答 (3件)

LINEのやり取りをしてるなら、送るのは構わないと思いますが、あなたは彼に未練があるからですよね?


彼から別れを切り出したなら期待は持たない方が良いと思います。
    • good
    • 1

悪化しそうです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

円満な別れ方をして、常日頃連絡を取る仲なら、嬉しいと思いますが、体調が悪いので、逆に連絡を入れてしまうのもどうかなと思う部分もあります。


ただ復縁狙いならば、期待は持たない方が良いかなと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A