プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮なんてどうでもいいよね?

A 回答 (8件)

どうでもいいですね。



韓国と戦争して共倒れになってくれたら
最高なのですが。

米国と戦争するのも歓迎します。
    • good
    • 2

はい、どうでもいいです。

 日本のマスコミは北朝鮮のニュースを流しすぎ。 それを見た正恩は、また自分が日本で大きな話題になってるとほくそ笑んで、スター気取りになっている。
    • good
    • 1

日本にいる、朝鮮総連が、なくなったらネ!

    • good
    • 0

なぜ?

    • good
    • 0

「北朝鮮なんてどうでもいいよね」


こういう思考のことを
『茹で蛙』
といいます
熱いお湯に蛙を入れれば蛙は急いで逃げる
でも水に入れて次第に温度を上げていけば、蛙は逃げることなく最後には茹だっていきます

狼少年の例もある
最初北朝鮮のミサイルが飛んできた時には、戦争が始まるんじゃないかと思うくらい大騒ぎした
でも今は
「あ、またか」
これで終わり
殆どニュースにもならない
最初の内は警報のサイレンを鳴らした市町村もあった

「どうでもいいよね」
こういう人が、最初に死んでいくのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初に死ぬのは、ビビって逃げるやつだよ。これ本当。

お礼日時:2019/12/10 12:35

あちらも言ってますよ。


日本は貧乏に成ったから、
ナメられちゃいますよね。
    • good
    • 1

どうでもよくないだろ


北朝鮮という国が無くなって難民が日本に押し寄せてきたらあんた世話してくれるのか?
    • good
    • 2

そうですね



誰もが どの時代 どの国 どの両親の元に産れるかは分かっていない

もしかしたら あなたの子孫が 北朝鮮の人に なるかも知れない

なので どうでもいいよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!