ちょっと先の未来クイズ第4問

wifiルーターの値段が2000〜10000くらいの幅があるのはどんな性能で差が出ているからなのでしょうか?

A 回答 (3件)

回路は各社メーカー独自で作っているので、その性能ですね。


どんなレベルの技術が使われているか、どんな機能を備えているか、
コア数はいくつか、電波の強度、同時利用への強さ。

なので、同じメーカーでもグレードが異なれば価格は全然違います。
    • good
    • 1

1部屋でしか使えないとか、家中どこでも使える物とか


1度に5台しか繋がらないとか、12台繋がるとか、色々ですよ
    • good
    • 2

高い物と安い物のスペックを比較するとわかりますよ。


https://www.google.com/search?q=%E3%83%90%E3%83% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!