電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の鼻が大嫌いです。整形したいぐらい無理です。
毎日毎日マッサージを行っていますが、根本的に大きいし団子鼻すぎます。
鼻の穴から大きいんです
良いアドバイスがあれば是非お願いします

「自分の鼻が大嫌いです。整形したいぐらい無」の質問画像

A 回答 (3件)

鼻だけアップにされても比率が分からないのでなんとも言えませんが…


マッサージで鼻の形は変わらないと思いますよ。骨ですから。

どうしても気になってしまうなら仕方ないですが、
そうでないなら趣味とか部活とか仕事とかに打ち込んで、どうやってそれを上達させようか考えている方がよほど有意義だし顔の表情も良くなって見た目も良くなる気がします。
    • good
    • 1

骨格がそんな簡単に変わるわけないですよ。


悩んでも仕方ないことですから、それ以外のことを伸ばしましょう。
    • good
    • 0

整形すれば良いだけじゃないの?



整形費用のお金を貯めましょう。

そんなに、悩むくらいなら、整形すれば済むことですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!