電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん1人で立ち飲み屋とか居酒屋に行けますか?

A 回答 (10件)

行けますよ。

というか、行きますよ。一人立ち飲みは楽しい。居酒屋など色々も楽しいですね。
立ち飲みでは、某所にある天ぷら立ち飲みのセンベロセット(1100円)が素晴らしい。
1100円で天ぷら6品?と生中で2杯。私はホッピーセットに中おかわり2杯で幸せ~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/15 16:38

普通、自然に足が向きます。

自分に最適です☀️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/14 23:07

立ち飲み屋は行きません。

疲れるから。
居酒屋は一人でいきます。寿司屋、焼肉屋、蕎麦屋も一人で行きます。
一人で行きにくいのは、高級中華料理と鍋料理ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/14 23:09

行けますよ


何でもありません
行けば名前も知らない仲間がいっぱい
ですが
最近はガストかサイゼリアで一人飲みする事が多い
サイゼリア最高
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガストとサイデは1人でご飯を食べれますけどお酒は飲んだ事無いです^_^肉とビール美味そうですね^_^

お礼日時:2019/12/12 23:25

はい、オッサンですから行けますよ(^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知らないところに1人で行くとしゃべる相手がいなくてチョツト寂しいです。

お礼日時:2019/12/12 12:48

呑まないのでそういうお店には一人で入ったことは一度もありません。


来年60なのに(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。^_^

お礼日時:2019/12/12 07:49

1人では行きません。


外食や映画も未経験です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^

お礼日時:2019/12/12 07:49

はい。


軽く1000円弱で済ませられるのでよく利用していました。

ビール2杯。串焼き数本程度です。
15分から30分くらいかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね
聞いてなんだか1人で行けそうになりました。^_^

お礼日時:2019/12/12 07:51

昔は行ってましたよ



土・日の昼間に
競馬新聞片手に
寄って!

夕方、
同じお店で
悔し涙の
独り酒とかね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も競馬をやるんで場外馬券売り場のそばの飲み屋に^_^

お礼日時:2019/12/12 07:53

酒を飲まないので、その目的では行きません。

お気にのミュージシャンのライヴがホテルのバーなどである時だけ1人でも行きます。アルコール以外か、薄くしてもらったカクテルとフードを注文してとライヴチャージとでお会計。ライヴが終われば出演者に挨拶をして、とっとと帰る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!