プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ぺろんちょ顔と友達に言われました。
なんだか良いイメージがしないのですが、
ぺろんちょ顔とはどういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • 忙しい時でもどんな時でもぺろんちょ顔らしいです。
    やっぱりエロ系の事なのでしょうか。
    物欲しそうな顔してるって事なのかな(>_<)

      補足日時:2019/12/14 07:02

A 回答 (9件)

食べてしまいたい位、または舐めたい位、可愛い顔だと思いますよ


良い意味に捉えて下さいね(^^ゞ
    • good
    • 1
    • good
    • 0

舐めたくなるほどに可愛いという意味です。

    • good
    • 1

TN-SO 様



>ぺろんちょ顔 ??? ←初耳だなぁー。

音の響きから 想像してみるに…

おうとつの少ない のっぺり~っとした顔って感じかなー?
ぺろんと、薄っぺらい…みたいな ???
  ↑
あくまでも、私の妄想なので、お気に触ったなら、お許しを!
    • good
    • 0

わかりませんが、確実にマイナスイメージですよね。

    • good
    • 0

竹山がスベりギャグで使っていたけどな…

    • good
    • 0

>ぺろんちょ顔とはどういう意味ですか?



べろんちょ は聞いたことあるが
ヤリマン顔 とかじゃないの
    • good
    • 1

検索してもその通りには出てきませんが


「ぺろんちょ」はおそらく性行為の関連の単語
従って俗に言う「アヘ顔」と似たような感じではないかと想像されます

ぜんぜん違うかも
すまん
    • good
    • 2

ぺろんちょ顔なんて単語は聞いたこともないし検索しても出てきません


おそらく友人の考え出した価値観、想像する何かなんでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!