プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店で提供されている牡蠣は中国産が多いと聞いたのですが本当ですか?

また、今後は飲食店の牡蠣は中国産の牡蠣が多くなっていくと思いますか?

A 回答 (3件)

飲食店もピンからキリまっ夫々のレベルがあるはずです。


十把一絡げに括るのは少し乱暴すぎるかとおもいますよ。

あなたの言う飲食店とはどの程度のお店のことですか?
    • good
    • 1

飲食店で食べる場合、牡蠣に限らず中国産が含まれているという覚悟?でいつも食べています。

    • good
    • 0

産地にこだわり、国内特定のところから取り寄せているところもあれば、安価な海外産を売り、使っているところもそれぞれです。



質問に単に答えるならば、国別の牡蠣輸入量は圧倒的に中国産が占めてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!