電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰か1人をいじめ、
そのいじめられている人をネタにして
人気になろうとする奴は
今後どのよう人生を送ると思いますか。
いじめっ子を
ズタズタにさせるようなコメントお待ちしています。
詳しく教えてください

A 回答 (8件)

人をいじめて人気者になんてなれない。


そんな人間に同調しているのも、ただのバカ。
要するに、バカ同士で騒いでいるだけ。
まともな人はそんなことしない。
運動も勉強もできなくて、くだらないことでしか
自分の価値を見出せないバカ。
早く地獄に落ちたらいいね。
    • good
    • 2

おそらくそんなこと忘れて楽しむ、後悔して一生引きずる、アフォなことしでかして社会的に自爆する、の三択ですねwww


no.6さんみたいなのがいいと思います。それか何か裏で手をまわして堕ちるまで墜とすかですね。
    • good
    • 0

苛めっ子を、言葉では


かなわないと
思いますよ

どうしても
言葉に頼るなら
いじめの証拠を集めて

【警察に持っていって、被害届だしてくるね~!もしかしたら告訴になるかも~?】

これくらいじゃないと
なかなか
難しいですよ


苛めっ子の人生ですか!
苛めっ子だけでは
想像出来ないですね
    • good
    • 0

そういう人は人の痛みがわからないから虐めるので、人生ずっと人を蹴落としてのし上がって行き、案外と成功者だったりするんですよね。

    • good
    • 0

このまま性格が変わらないなら嫁にdvして離婚。

友人に当たり散らして孤独。
会社で新人イビリがばれてリストラ。
酒に逃げて孤独死
    • good
    • 0

日本人は大人しいからねw


やられても大半泣き寝入りだもんね、
韓国人ならそんな奴には一生まとわりついて必ず破滅させてやります、
    • good
    • 1

人をイジメられるということは、自分に自信があり、それなりに力もある人なので案外世の中上手くわたってる事が多いです。


もちろん天狗の鼻を折られるという事もありますが、イジメられっ子と比べると幸せな人生が多いのが現状です。
    • good
    • 1

世の中を上手く渡っていくのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!