業務用の清掃道具を売っている会社または通信販売を教えて下さい。
できるだけ多数知りたいと思っています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

以下の所が有りました。

オフィス清掃、お掃除用品販売など
http://www.kis.gr.jp/

建物のメンテナンスに伴う清掃用資機材、環境美化用品
http://homepage1.nifty.com/toyoka/

リスロン小樽 掃除用品の総合販売
http://risron.co.jp/otaru/
    • 0

全国展開しているグループのHPです。

企業単体というわけではないのですが、清掃会社向けのものなので、個人向けに販売してくれるかどうかまでは、不明ですが、参考まで・・・。

参考URL:http://www.toughness.co.jp/
    • 0