幼稚園時代「何組」でしたか?

見た目が1番変わるダイエットサプリってなんですか?

A 回答 (4件)

この質問、どういう意味ですか?


顔が?体型が?わかんないです

いずれにしてもそんなものはないです。
サプリって効果が無いからサプリなんですよ。
    • good
    • 0

下剤でしょう。



食べる度に下剤をのめば栄養分が吸収されることがありません。
そのかわり体がガタガタになります。

ですので怪しげなダイエット薬は下剤が配合されているんですよ。
それが原因でなくなった方もいるようですね。
    • good
    • 1

まぁカロリミットでしょう。


それと適度な運動ですね!
    • good
    • 0

残念ながら「痩せる」「見た目が変わる」ダイエット系サプリメントなんてありませんよ。



ああいうのは「本製品と適切な栄養管理及び運動の結果」なんですもの。
正直言って適切な栄養管理及び運動さえしっかりすればサプリメントなんて必要ないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報