電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コーヒーの苦みが苦手なんです。
あまり自分から飲むことはありません。
彼女がコーヒー大好きでスタバ行きたい!
というので行ったものの頼まない訳にはいかず
前の人が頼んでた同じ物を頼みました。
キャラメルフラペチーノ(なんとなく飲めそうだ)
と思ったのですが今ひとつ・・・(; ・`д・´)

こんな感じが数か月続いており今更、
コーヒー苦手と言うのは悪いので
スタバを克服してしまおうと思いました。

この私でも飲めそうなメニューはありますか?

A 回答 (7件)

バニラのフラペチーノは?



「これ美味しくてはまっちゃった!」とか言って、特定のものを飲み続ければ良いかなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バニラ クリーム フラペチーノって
真っ白なんですね^^
これはコーヒーの感じが無さそうで
飲めそうですね!

お礼日時:2019/12/14 09:31

ハニーアップルパンチ300円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲みやすそうですね。
ありがとう御座います

お礼日時:2019/12/14 17:39

フルーツジュースがありますよ


パック入りで安いですが
美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/14 17:38

コーヒー以外のメニューを頼みましょう。


あとコーヒー頼むならケーキでね。アイスコーヒーならシロップで甘みつけられるよ。コーヒービーンズチョコレートから慣らしておくとだいぶ楽になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコもあるんですね。
今度見てみます。
ありがとう御座います。

お礼日時:2019/12/14 17:38

私は頑なに「チャイラテ」を頼みます。


シナモン風味が美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまし。
美味しそうですね。

お礼日時:2019/12/14 17:37

コーヒー以外のドリンクメニューには、各種ティーやほうじ茶などもありますので無理してコーヒー頼まなくてもいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみればそうですね・・・
なんか片方でコーヒー飲んでるので
合わせたほうがいいかなぁ。
なんて勝手に思ってました。

お礼日時:2019/12/14 09:50

飲み物は何でもいいです


泳げるくらい蜂蜜を掛けたシナモンロールが最高
あれ食べれば飲み物の趣好も変わると感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんど試してみます^^
そーいえばショーケースに売ってましたね!

お礼日時:2019/12/14 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!