電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在緊急入院をしているのですが、インスタのメッセージでT君から急に「きりんさんですか?ぞうさんですか?」と送られてきました。訳が分からず説明を求めると「あなたの番です。みろ」と言われました。Google先生に聞くとドラマの話のようです。「入院中暇ならみろ」と言われましたが、点滴しているので片手しか使えません。スマホ重いから無理、ホラー系見ない、と言ったのですが「ipadにしてトレーニング」「ホラーじゃない、人がいっぱい死ぬだけ」と返ってきました。
お分かりかもしれませんが非常にめんどくさいです。私的に彼は非常識かつ失礼だなと深く印象づけられました。
あまり事を荒立てたくないので、穏便にT君がメッセージを送る頻度を下げたいです。どうすれば良いでしょうか?
※T君は入院、点滴してることを知っています。
※私的にはT君はたまに会う知り合いです。共通の知り合いがいたから接点があっただけです。

A 回答 (3件)

メッセージ送ると返ってくるから送らない。

来ても既読スルーか未読で、インスタも見ないくらい。周りの友人には伝えておくと良いよ。
辛いだろうからお礼しなくて良いからね。良くなりますようにお大事に
    • good
    • 2

本人に直接言わず、この失礼なやり取りを友達に共有し共感してもらいましょう。


一人で戦うべきではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こうして皆様に回答していただけただけでも救われました。友達にも共有してみますね笑

お礼日時:2019/12/14 10:36

失礼な人ですね。



本当に体がつらいからメッセージ返せないごめんと送るのはどうでしょ。

お大事にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、そう送ってみます!

お礼日時:2019/12/14 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!