いちばん失敗した人決定戦

くりぼっちの日って24ですか?25ですか?一般的に

A 回答 (5件)

両方ともです。


どちらにしてもボッチなので…
しいて言えばクリスマスイブの24日だと思います。
    • good
    • 0

クリぼっち=ひとりぼっちのクリスマスイブ&クリスマス。



なので、24・25両方です。
    • good
    • 0

ていうか、1人で過ごす事を言うんだよ。

    • good
    • 1

日付ではなくそのイベントを1人で過ごす独り身の境遇を言うのでは?

    • good
    • 1

24の夜の事です。


25日の朝を二人で迎えるわけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!