プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気持ち悪い写真で申し訳ないです。
今日4時間目くらいから授業中に急に舌先がピリピリしてきました。
鏡を見ると舌先がぶつぶつしてました。

いまも違和感があります。
食べ物を食べても味覚はあります。

なんと言う病気でしょうか、

「気持ち悪い写真で申し訳ないです。 今日4」の質問画像

A 回答 (4件)

私も気になったので調べました。

「気持ち悪い写真で申し訳ないです。 今日4」の回答画像1
    • good
    • 0

画像や症状だけでは特定も出来ません。



単なる舌の炎症かもしませんし、胃弱、ストレスなどからそのような症状がでる場合も多々あり、また舌癌や、消化器系の癌、糖尿病やや薬物中毒、難病などの中にもそういった症状を示す物もあります。

ご心配なら早めに受診されることをお勧めします。
写真一枚で、上のように色々あり得る病気の中から原因や診断を出来る名医は存在しません。

私も受験中や仕事が大変で寝不足な時期など、何度も似たような症状の経験はありますが、あなたも同じかどうかは責任も持てません。
    • good
    • 1

痛みがあるならアフタ性口内炎かも知れませんね。

    • good
    • 0

え、病院はよいきや

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!