アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぁー寝た!
今年は組長やってます…
旦那は組長は忙しい
今度やる時は仕事辞めなきゃだって( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

私だって働きながら組長と子供会
宮番などなどやって来たよ!

皆様の地域は組の活動多いですか?

A 回答 (1件)

回覧板を回すぐらいですね。


30年前まででしたら、町会会館で葬式を出す人が多かったので、そういう場合の班長は忙しかったですが。家族葬が増えたり、葬儀会館で行う人ばかりなので葬儀での忙しさはなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
うちの方は廃品回収したりゴミ当番したりで面倒臭いです

これらは家族葬が1番ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お礼日時:2019/12/14 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!