プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たちんぼの女は危険リスクを覚悟の上でやってるのでしょうかね?

A 回答 (5件)

リスクなんて考えられる頭ならホストで何百万も借金抱えないって。

    • good
    • 1

そうなんです。


でも、利用者もたくさんいるんです。
だからね、梅毒が流行するんです。
それでも、街角に立つ人も増えるし、利用者さんも
増えるんですよね。
まあ、平和でいいじゃねえ!
    • good
    • 1

命賭けてます!

    • good
    • 1

どんなリスクがあるか分かっていないから、平気でやれるのだと思います

    • good
    • 2

知らなくはないでしょう。

ホテルの部屋で命を落とした人もいます。遺族は葬儀の時、参列者に顔向けできるでしょうか?葬儀なんてしないかもですね。

殺されなくても病気をもらう人もいます。病気をもらったら収入も吹っ飛びます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A