電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サラ金で家族を失なったバツイチ女って、やっぱ警戒した方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 子供を2人置いて来たそうです。

      補足日時:2019/12/14 23:55

A 回答 (6件)

サラ金で借りる人自体に不安があります。


ただ、あなたから見て魅力的な女性であれば、仕方ないね、あなたの欲がそれを邪魔するから・・・。
    • good
    • 2

サラ金の時点でもう関わりたくない

    • good
    • 2

お金の使い方は警戒はした方が良いでしょうね、

    • good
    • 1

無理でしょ。

    • good
    • 1

何で借金したかが問題です。

ギャンブルや浪費(ファッションなど)での借金ならお金にルーズですので深入りしないことです。
兄弟や友達のためにお金を借りたが、返済してくれずに自分が借金を重ねたという人もいます。
気になる相手なら少し話を聞いてみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

そういう経験して、学び、繰り返さない人ならいいけど、



繰り返す人は、警戒というより、関わらないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!