アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格下ばかりの試合。勝って当たり前だし、放送する価値も無い気がするのですが?

FIFAランク、75位の中国。
今回は139位の香港。

こんな試合観てて楽しいですか?(笑)

A 回答 (4件)

全く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これ、野球だったら放送されませんよね(苦笑)

お礼日時:2019/12/14 20:52

FIFAランク、日本だって1年前に60位が30位に突然上がったくらいだし、先月もFIFAランクが互角???で時差ぼけのベネズエラにぼろ負けだったんだから、そんなに気にしなくていいとして・・・・


ほとんどシュートも打たせてくれないような強いチームに弄ばれたら、それはそれでサッカー見なくなる人いるでしょ?
シュートシーンが ふんだんに有って気持ちよくなる視聴者も居るんだからよいじゃん。
それに、年明けのAFC U23に向けての試合と考えればOKじゃないかと。

但し、内容がね・・・ もう少し鬼のように戦って勝って欲しい。
観てて楽しいか?と言われると楽しくないです。
そんなにプレッシャーないのにミスが多すぎ。こんなんじゃ困る。
特に、同時進行中にCWC見ちゃうと レベルというより気迫の違いにガックリする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>但し、内容がね・・・ もう少し鬼のように戦って勝って欲しい。
観てて楽しいか?と言われると楽しくないです。
そんなにプレッシャーないのにミスが多すぎ。こんなんじゃ困る。
特に、同時進行中にCWC見ちゃうと レベルというより気迫の違いにガックリする。

なるほど、参考になります。

お礼日時:2019/12/16 06:49

A代表って言っても・・・ですね。


メンバーが微妙でサッカー観ない人は
知らない人ばかりじゃ?
あれで勝っても評価はつけられないし
面白い試合ではなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は途中で観るのを止めちゃいました(^^;

お礼日時:2019/12/16 06:48

答えにくい質問ですが正直にいいますとあまり楽しくはありませんね。


代表については応援していますが。
マスコミのほうでもサッカーの人気を盛り上げようとプッシュしているのでしょうけど難しい問題ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あからさまな格下相手との戦い。
やはり楽しく無いですよね。

お礼日時:2019/12/16 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!