公式アカウントからの投稿が始まります

電車で1時間半、徒歩30分の場所にケーキを持って行きたいのですが、どんなふうにして持って行ったら良いでしょう?車の免許は持っておりません。

A 回答 (5件)

自衛隊の戦闘機なら早く着くことができると思いますよ。

チャーターしましょう。
    • good
    • 0

タクシーで移動する

    • good
    • 0

ドライアイスは2時間分ケーキ屋で入れてもらってください。

ドライアイス代が有料で加算されると思いますが、ケーキの鮮度を保つためには必要だと思います。電車で満員電車に乗るのは避けてください。せっかくのケーキが台無しになってしまいます。平らな状態で運んでください。
    • good
    • 0

ビニール袋だと傾いてしまいますから、紙袋で


底がしっかりした袋が良いかと思います。
それなら、安定して傾きませんからね。
    • good
    • 0

少し古めかしく感じるかも知れませんが、


風呂敷で包んで持参、
持つ人に結構フィットして長時間でも疲れませんから、
お試しを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!