プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年前働いてたコンビニは眠れなく出勤できなくクビになり、その店のそのとき一緒に働いてた店員に雑は扱い、接客をされ、さすがに今日怒って明日の夕方なら店長いるからと言われました。でも、わたし精神疾患を患ってますし、バカにされてもしょうがないと、明日店長に苦情を言いにいくの はやめようと思います。仕方ないですよね。

A 回答 (6件)

そういう変な奴は、コンビニ業界に限らずいるもんだと、まあ思うけど。

    • good
    • 1

合わない仕事なのでしょう、辞めて良かったのかもしれません。


次を考えれば良いと思いますよ、コンビニも向き不向きがありますからね。
    • good
    • 0

世の中、どこにも変な奴はいるね。


そんな人間を何とかしようとしなくていい。
だって、変なんだから。
あなたに失礼な態度を取ったの。
バカは相手にしない。
バカをまともな人間にする努力なんてしなくていい。
バカは死ななきゃ治らない。
あなたも大変だったね。
コンビニだと不規則だし、眠れなくなったの。
体が大事。
自分に優しく生きたらいいよ。
    • good
    • 0

うん、仕方ない。


よくわからないけ、どそうしておこう、
    • good
    • 0

No1様に同意。



>さすがに今日怒って明日の夕方なら店長いるからと言われました。

怒る と 店長の予定 の関係が不明です。
そもそも、「何」を店長に言うのでしょうか。



>わたし精神疾患を患ってますし、バカにされてもしょうがないと、明日店長に苦情を言いにいくの はやめようと思います。
>仕方ないですよね。

事の経緯が全く不明ですが、
あなたには 泣き寝入りをする自由 や 自分を卑下して生きていく自由 があります。
「2年前働いてたコンビニは眠れなく出勤でき」の回答画像2
    • good
    • 0

意味が分からない・・・。

(-_-;)
あなたは何を言いに店長に会いに行くの?やめたんでしょ、もう終わったんじゃない。店への対応の問題なら労働基準監督署に訴え出たほうが早いかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!