dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人19歳ですどう思う

「この人19歳ですどう思う」の質問画像

A 回答 (3件)

あの、この画像どこから取ってきたんですか?ネットから取ってきたなら無断転載になり、


出会い系のサイトで取ってきたなら許可もらいましたか?個人の顔写真をむやみに出すのはやめておいたほうがいいかと。
    • good
    • 0

中学受験カテゴリとの関係性が不明ですが。



変顔写真とりたかったのかも知れませんが、
カメラレンズよりスマホに写った自分の顔わかり意識していて
自撮り未熟者だと思います。
    • good
    • 0

・・・・・・・・・・・・・



むやみに個人の顔写真を出すのは良くないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!