アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デマを流されました。
小一の時、好きな人いる?って聞かれて、言った覚えもないのに、小6になってからあいつ○○のこと好きだよとか、デマを流されました。
流した人に好きな人がいたのですが、流した人に好きな人がいて、それをいじったらガチギレしたくせに、人にやるのはおかしいと思います。
それから、クラスのリーダーみたいな人にまで知れ渡って、いじられてます。
言った覚えもないし、好きでもないのになんでそんなことをされなければいけないのか分かりません。
まじでデリカシーの欠けらも無いです。
自分がやられて嫌なのことやってるくせに自分がやられてガチギレして、正直ウザイです。

A 回答 (2件)

先生と親に相談してみては?

    • good
    • 0

同じ穴の狢。



まずは、自分がしたことを誠心誠意謝るべきかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いじったのは私じゃないです。
私は何もしてないです。

お礼日時:2019/12/17 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!