プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

65歳以上で申し込めるネットバンキング、ありますでしょうか?

A 回答 (3件)

現在お持ちの口座をそのままネットバンキングに使えますよ。


設定の仕方が分からなければ専門の電話がありますので
丁寧な説明を受けながら操作できますから安心して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/17 21:39

年齢制限はありませんが、最近はフィッシング詐欺が横行していますので対応が難しいでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/17 21:39

郵便が届く住所に住んでおられれば、今口座をお持ちの銀行で大丈夫ですよ。


入金がある口座と消費する口座が同一であれば一つで構いませんが、
最低1つは、徒歩圏内のある程度大きな都市銀行が便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/17 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!