dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます告白した方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

告白した方がよいですよ。



しない後悔よりも、した後悔、といいます。
ワタシの経験でも、しない後悔の方が
悔いが残りますね。


ダメでも相手を恨んだりしないように。

傷つきますが、前身疵だらけに
なって生きて行くのが人生だ、と心得ましょう。
    • good
    • 0

相手が独身かつ特定の恋人がいないのがわかっているのなら、告白しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

頑張ってみます!ありがとう!

お礼日時:2019/12/18 00:22

言わないで後悔するより言っての方がいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

わかりました!

お礼日時:2019/12/18 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!