電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イオンクレジットカードに入金をしたいのですが、やり方を教えてください。

A 回答 (7件)

引き落としが出来なかったという事なら、こちらを確認してください。


https://faq.aeon.co.jp/faq/show/435?category_id= …
    • good
    • 0

イオンのショッピングモールを歩いていると、しつこく勧誘してくれます。

    • good
    • 0

カードに入金とはどういう意味?



(1)過去のカード請求分を返済する
(2)WAON付きイオンカードにWAON電子マネーをチャージする
(3)イオンカードセレクトでイオン銀行に預金する

さて、あなたがやりたいのはどれ?
イオンに行き、イオン銀行窓口のお姉さんに尋ねれば、店舗併設のイオン銀行ATMの使い方は教えてくれます。
    • good
    • 0

若い頃によくキャッシングしていました。

でもカードに入金したことは無いですね。
引き落とし口座に残高不足ってやりました。再引き落としまでに口座に入れておけばOKです。
それも出来なかったら電話して振込先を聞き、速攻で振り込む。
    • good
    • 0

クレジットカードは入金するものではない。

    • good
    • 1

銀行のATMに行く


クレジットカードのボタンを押す
カードを入れて、返済のボタンを押す
入金する
    • good
    • 0

クレジットカード(クレジット会社)には入金できません。


引き落とされる銀行口座に入金するのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!