プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姑と同居。50歳主人の事。実の親なのに何が気に入らないのかほとんど口聞かず出勤する時も姑に腐いと言ったり、食事も別。私に休日は下のご飯は作ったのと、姑が一日中リビングにいるので子供達も私も皆二階。夫婦仲はいいと思うのですが姑の事で気に入らない事があると私にあたる。私がイヤなのか、姑がイヤなのか?どう思うますか?

A 回答 (3件)

姑かもね。

    • good
    • 1

ご主人が子供の頃のお母さんは口うるさい人だったのかなあ?


嫁いできた者には分からない家族の歴史がありますから、私ならこの件はそっとしておきます。
それとは別にあなたのことをご主人が嫌う理由でもあるのですか?
この文面からは読み取れませんが。
    • good
    • 1

いい年して、何しているんだろう。


実の親子となると、遠慮がなくなる。
そのため、気づかいもなくなる。
そのために、どうしてもうまくいかなくなる。
親子と言っても、別の個人。
相手に対する優しい配慮や気配りは大事。
要するに、甘えているといえるね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!