dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

建設業の求人に応募を考えていますが、障がいがあると断られますかぁ。

A 回答 (5件)

障害があると面接で答えたら採用は難しいでしょう

    • good
    • 0

知的障害者は騙されて劣悪な条件で働かされます、

    • good
    • 1

働けるかどうかが重要なので、


障がいはあまり関係ないとおもいますよ
    • good
    • 1

どこの会社も障がい者枠があります。

それを利用されたいかがですか?以上宜しくお願い致します。
    • good
    • 1

どんな障害でしょうか? それ(その程度も)を書かないと判断できません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!