dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明太マヨをそのままおにぎりの具にするのは変ですか?

A 回答 (6件)

ヘンではないです、美味しそうです。


…が、熱いままのご飯で作るとなると熱で脂がにじんで崩壊してしまうのでは。
おにぎりとしては致命的。
冷ご飯でやるのも難しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに…
盲点でした。ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/22 16:55

おにぎりに、バターナイフで付けながら食べたほうが何倍も旨い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者の方ですか⁈
やってみます!

お礼日時:2019/12/20 11:50

変じゃ無いですよ^o^有りですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日早速やってみようと思います!

お礼日時:2019/12/20 01:37

ただ、市販の明太マヨをおにぎりの具にしても、マヨの脂分が分離してベチョベチョになりやすいので注意が必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分で調整しながらやってみます!

お礼日時:2019/12/19 22:15

全く、有りですね。


明太と、マヨを練り合わせ、お好みで、キムチを加えます。
美味しい、おにぎりが、出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう絶対美味しいやつですね!

お礼日時:2019/12/19 22:14

いいえ、美味しいのでは。


海苔は巻いたほうがいいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
やってみます!

お礼日時:2019/12/19 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!