プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが世界でしてみたいことを教えて下さい。

どこそこに行ってなになにがしたい!を教えて下さい。

A 回答 (9件)

どこでもいいから凄く綺麗な星空をみてみたいです!

• 0

毎月温泉に行きたい。

成層圏まで行ってみたい。

美味しい料理を食べに行きたい。

教えるのが上手い先生に附いて、興味ある分野の勉強をしたい。

マッサージを受けたい。

スホイに同乗したい。

ピアノが弾けるようになりたい。
    • 0

サハラ砂漠のど真ん中で小便したからもう思い残すことはありません。

• 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

すごい人生の最終目標だったんですね

イタリアでピザが食べたい!

• 0

独島に行って守っていただいている兵隊さんにおせちをごちそうしたい。

• 0

ごく普通の平日に、キューバのどこかの街の階段に座って、通りで楽器を演奏したり、歌ったりする人達を眺めてのんびり過ごしたい。

カナダかどこかの360度地平線の草原で、日が暮れるまで馬と犬と過ごしたい。
犬はすぐ懐いてくれると思うけど、馬って馴れてくれるまで時間かかりそうだから、1日じゃ無理かな(^_^)、、
    • 0

もう、海外57か国で生活すること55年にもなってしまい、やりたいことは、すべてやってしまいました。

それでも、行きそびれた場所はいくつも残っているので、のんびりと出かけています。

この10年ほど気になっていたところにやっと行ってきて、昨日帰ってきました。寒い・雪に変わりそうな小雨降り・濃霧、そこで、偶然にも20年前くらいに旅先で出会った白人女性と再会。サハラの砂漠でお互いオシッコがしたいで、背中合わせにして立ちションした女性。二部屋はもったいないで、3泊、一つのベッドで抱き合って寝ました。手をつないで町の散歩や食事で、お別れと。

人間70を超えれば、もう神様から頂いたご褒美の余命期間と感じ、楽しみまくっています。ごちそうもいいですが、週一で十分。場末の屋台に毛が生えたような貧そな長テーブルで、現地の人とワイワイ会話しながらの食事が楽しいです。現地で、現地の人とのんびり会話がなかったところはつまらんところと。

旅の予定などなしで、気に入れば、何泊もする。そんな一人旅スタイルなので、オフ・シーズン時期の旅ばかりです。
    • 0

女子高生の修学旅行先の

温泉に一緒に入りたい。
    • 0

NO8の追加です、

目標を達成したら
後は日本の北アルプスを
全て縦走するのが夢ですね。
それも一気に。
    • 0