電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの。大晦日の除夜の鐘突きに行くのとか普通に1人で行けますか?

10年前はなんか年越しのミョーなテンションで頻繁にいってましたが。最近はなんかしんどくなりました。
皆さんは除夜の鐘1人で行けますか?お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今は早く寝てしまうか。あるいはオンラインゲームのカウントダウンしたり、年越しゲームとかしていますね、

    なんか最近は除夜の鐘面倒になりました(^_^;)

      補足日時:2019/12/21 21:17

A 回答 (1件)

まさに、今年25年ぶりに行ってみようかな〜と思っていたおばさんです。

25年前は父が亡くなった年に母と京都まで行きました。近所、徒歩圏なら一年の締めくくりを感じてみたいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか私はやはり寒いので行かないかもですね。風邪引かないように気をつけてくださいね笑

お礼日時:2019/12/22 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!