都道府県穴埋めゲーム

何で虐めは、「虐めじゃないけんね」「虐めじゃないですよ」、イジリという言葉を使えば正当化されるんですか?
自分はじめられて仕方なかったのに。

A 回答 (4件)

「自分はじめられて仕方なかったのに。



どんな事あっても、イジメが仕方ないというのは、間違った考えです。

「イジリという言葉を使えば正当化されるんですか?」

日本人特有のズル賢さで、言葉や、解釈で、正当化しようとする。

しかし、正当化は、規則法律上は、成立しますが、現状(気持ち)は、成立しません。
    • good
    • 0

正当化しているのはゴミだからです。


普通の人は正当化しませんよ。
ゴミにまともな考えはできないのです。脳にゴミが詰まってるので、可哀想に考えられないのです。

ゴミの言うことは気にしなくていい。
あなたが思った通りが正解。
    • good
    • 0

いや


いじめた方が
いじめではないとか
遊んだだけとか
ふざけただけと言っても
本人がいじめられたと言えば
それはいじめになります

それは
確定しています
正当化はされていません
    • good
    • 1

イジリなんて芸人用語でしょ。


皆さん金を貰ってるプロです。
仕事なんですよ。
熱湯風呂や熱々おでん
すべて芝居でしょ。
ホントに熱ければ、
大火傷しちゃうでしょ。
素人がテレビに影響されて、
バカ丸出しですよね。
正当化されませんよ。
イジリ?だったら、
しっかりリハーサルして、
ギャラ支払えと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!