プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

X脚を本気で治したいです。どうしたら治るでしょうか?骨盤矯正の動画ををYouTubeで探そうと思ってますが何か効果的なエクササイズなどあれば教えて欲しいです。あとX脚の人は歩き方や立ち方はどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (9件)

実はわたし整体師さんなの?


自分自身が足首を痛めて、それが原因で?
脱サラして良い師について、不妊の方々を随分助けました。
治したのではなく、本来に戻しただけなんです。
出合いが有ればきっと良くなりますよ。
    • good
    • 0

骨盤の矯正をすればかなり変わります。


まずは、足首の異常があるならそれを治すことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、痩せやすくなるし、脚も細くなりますよね( ;;)足首の異常とはどうやって確かめたらいいでしょうか?

お礼日時:2019/12/24 19:48

ウォーキングの教室などに通う


バレエでもいいです
    • good
    • 1

整体師は医学的知識がない無資格者。


金儲けのために骨盤矯正だなんだと言うけど、役に立たない。
    • good
    • 0

X脚も、O脚も、生まれ付きのものです。


直すことは不可能です。
    • good
    • 0

前にテレビで整体師の方が教えてくれていました。



タオルで縛って寝るだけで、X脚もO脚も治るそうです。

世の中何でもボッタクり!
それどころか、嘘インチキで直らなかったり余計悪化したりする事も多く有ります。
昨今流行りの激安(¥2,980とかの)整体なんか正にそれで、素人がやるので余計悪くなる事が有るらしいのです。
(体や健康以外でも、世の中今はたいがいみんなそれなのです。)

騙されないでちゃんと良くなって下さい。
    • good
    • 1

毎日8kmのウォーキングをすればいい

    • good
    • 0

>骨盤矯正の動画を



骨盤矯正って医学的根拠はないんだけど。
本当に治療が必要なX脚かどうかは、整形外科で判断してもらわないと。
    • good
    • 1

いい加減な素人療法は逆に悪化させたりします。

膝を痛めたら大変です。必ず病院に相談のこと!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!