電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冬って

寒いですね

(  ̄▽ ̄)にっこり

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答!
    ありがとうございました
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    皆さんのおかげて!
    なんとか、冬も乗り越せましたよ
    (^∧^)感謝!

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11508600.html

    冬の次は!当然【春】ですよ!

    お暇な時にでも、お立ち寄りくださいね

    ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヤタヤタ

      補足日時:2020/02/29 22:51

A 回答 (88件中1~10件)

起きたかな?


 いってらっしゃい

カチカチ カチカチ

月曜日、ウォーキング・デッドが
観れなかったぁ シュン…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう~!Σ( ̄□ ̄;)

やってたんだ!!

お礼日時:2020/02/27 22:07

あら、ここ12月からだったんだね。


 春に、しなきゃね。

 川柳、たてるよ?
今日中に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

お礼日時:2020/02/27 07:59

こんばんは


この前は慌ただしく、寝ているところを失礼しました(;^_^A

あともう少ししたら暖かくなって来ますね

でも、近年は暖冬傾向で真冬でも昔程寒くなくなって来た感じがします

私が横浜に来た頃は、朝水溜まりが凍ってた時も1冬に何度か有りましたけれど、近年は1回も凍らない事が多いですよ

南国の暖かそうな海景色です
「冬って 寒いですね (  ̄▽ ̄)にっこり」の回答画像87
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!(゜ロ゜ノ)ノ

素敵な一枚ですね

(  ̄▽ ̄)にっこり

いえいえ
失礼なんてないですよ
(ヾノ・∀・`)

感激したくらいですからね

横浜って
神戸の三ノ宮みたいな街かと
勝手に思い込んでたけど

お洒落に無縁なワシでも思うくらいに

お洒落な街ですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

ショーゴさんに
似合うから
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
横浜~
なんて、勝手に想ってますよ(笑)
そだそだ

あのお部屋
ついに
1000突破しましたよ

こっそり、祝辞を
あげてきましたよ~

気が付くかなかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2020/02/22 23:51

お邪魔しました。

増えましたのでお礼は不要です。

もう一眠り。お休みなさい

あの時の例を出して分かる人には分かる回答をしてました。本当のところはどこでどの人か歪曲してあのスレを出したか?、そしてある回答に、どうしてユーザー名が分かるように回答したか
どうして片方を被害者にして片方を加害者にするのか

答えは出てそうなことなんですがね。成り行きをある程度知っている人は分かりそうなものです。
最後の方はそこの所を包括していた回答でした。



わしさんの片鱗に触れたことは想像できます。
    • good
    • 0

はい ちょうど


タバコタイムで 外に出て 読みました。
 公平で
泣きそうになる程、暖かかったですよ。
 読んですぐ消えました。
    • good
    • 1

今回は控えておきます。


カンタさんは全部読んだんですね。

それだけでも満足です。
あの回答は訳が分からない人も居ると思うので(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です
(  ̄▽ ̄)にっこり
色々と
お手数かけて
申し訳ないです

感謝(。-人-。)

では。もうひと眠り
させてもらいますね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2020/02/17 20:27

あら❗カンタさんが来てる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

カンさんが
全文しっかり拝見させて貰えと

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11488218.html

でも、書き直すのは
一苦労ですもんな


(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2020/02/17 20:25

いえいえ!前半だけでも読んで頂いたのなら良かったです。


私の所にも運営からメールは来ましたがいつもの様にガイドラインに反する質問と出てただけです。

私が回答してから三時間か四時間後に通知が来たもので、もしかしたら私の回答も関係していたのかな…などと考えもしまして…(;^∀^)

ありがとうございました
これから仕事ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうひと眠りですよ
小一時間

どうも、他のユーザーとの
ケンカとしか
観られて無さそうで

( ̄~ ̄;)悩む

ケンカより
大切な事柄を話し合ってたんですけどね

ショーゴサンの回答が引き金なら
回答だけが!削除されますから

ショーゴサンのコメントではないですよ

他のユーザーを攻撃してると
運営さんが早とちりしてそうですもんね

質問サイトで、攻撃しても
意味が無いから

事柄を話し合うのが
本筋ですもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2020/02/17 20:23

アタシに とっては同じこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だと!削除されるよ

お礼日時:2020/02/17 20:16

ショーゴちん


 良かったら
ノンジャンル の
同質問に 書いてやって下さい。
 アタシが わっしーに
頼んだのではないです。
わっしーが疑問を感じてはじめました。
 ショーゴちんの言葉は
滲みましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11488218.html

カンさん
!!(゜ロ゜ノ)ノ同じじゃないよ


昔は良かったけど
今と成っては
悩みの種てな話だよ

あっちは
教えて!gooでの
利用方法や考え方を
考える質問だよ

( ^∀^)(笑)

お礼日時:2020/02/17 20:10
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!