プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が浮気をして別れて、それで今はその元彼と友達でいます。(普通に付き合ってる時とあまり変わらない感じ)
それで、またよりを戻したいと前に言われました
ですがもちろん信用出来なくてLINEもDMも異性と話してるのは嫌だと言いました。
別れてから今まで女子と一回も話さないと言ったことはなく、何回か話していました。
それで信用出来てないのと嫉妬で拗ねる、それが結構続いてます。私も短気な性格なので、ちっちゃいことでもすぐキレてしまって、後になってなんであんなキレたんだろと思ってしまいます。それが続いていてあっちも疲れてると思います。
お互い気持ちはあります
ですがよりを戻すべきなのか自分でもわからなくなってきました。
できればよりを戻す方向では行きたいですが、なんと言ったらいいのでしょうか

A 回答 (4件)

情けをかけて、付き合ったとしても、同じ事の繰り返しにならないかな?都合の良い女にならないように、しましょう!(=^ェ^=)貴女の中

で、彼とまだ別れたくない気持ち、あるんでしょう?半年くらい、付き合って、判断してみては?ここは素直に、貴方のこと今までのこともあり、信用できないから、お試し期間を設定してもいいかな?ですよ!(=^ェ^=)
    • good
    • 0

それは『情』と言うやつです。


以前のようには絶対に戻らないので、新たな恋と思って付き合えば良いですよ。
    • good
    • 0

【お試し期間】


と言ってみては?
    • good
    • 1

ずっと自分が傷ついたままでいいならよりを戻してもいいでしょう。

1回浮気する人は何回もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!