アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり馬鹿って、こっちがハイハイ言ってると付け上がりますかね?

A 回答 (3件)

ハイハイ言ってる、バカかもと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2019/12/24 21:12

登るだけ登らせて、梯子を外してやればよい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一気に外したい

お礼日時:2019/12/24 21:12

ハイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ

お礼日時:2019/12/25 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!