公式アカウントからの投稿が始まります

クリスマス何も予定もなく、
部屋で1人ぼっちで過ごす寂しい気持ちをどうやって
紛らわしていますか?

A 回答 (9件)

そんな時もある。


私もそうだった。
でも、今は子供と楽しく過ごしている。
いろんなときがある。
だから、今を楽しもう。
一人ぼっちでいられるのも今だけかも。
そう考えて、自分の好きなことをしよう。
また、何もしないという選択をしてもいい。
それも一人だからできる特権だよ。
    • good
    • 0

一番ツマラン人生、やる気がない老人思考、この時代は一人ぼっちでもやることいっぱい、滝に打たれて考えろ。

    • good
    • 0

何でクリスマスに予定入れなきゃいけないんだか?


と毎年思っている。
たかだかクリスマスじゃん。
    • good
    • 0

キリスト教の歴史をお勉強すれば


クリスマスを祝わなくてよかった、と思いますよ
史上空前の大殺戮、魔女狩り、植民地支配、メリ~殺します、で言うのが本当なのです
参考
http://rokusann.sakura.ne.jp/default2.htm
    • good
    • 0

高校時代はよく映画を家で観てました。

    • good
    • 0

般若心経を唱えています。

    • good
    • 0

色んな質問に、答えて


一夜を明かす

メリ~クリスマス


  ∩  ∩  / ̄`>O
  い_cノ  (ニニニ)
 c/′・・′′っ (′′′ФωФ′′′)
 (#"●"# )___とと )
  ヽ  ⌒、 |二二二|
  しし-し ┻━┻彡
    • good
    • 0

プライドチキンとケーキのやけ食いと、シャンパンのやけ飲み。

そして、クリスマスソングを大音量で鳴らす。
    • good
    • 0

ここに投稿。

ヤバい明石家サンタが終わる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!