アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお土産品を食べたことがありますか

「このお土産品を食べたことがありますか」の質問画像

A 回答 (10件)

あります。


東京土産と言えば、
これか、ねんりん家ですね。
美味しくて評判がいいですよ。
    • good
    • 1

はい。


美味しく頂きました。

昔から
サンマは目黒
土産は東京ばな奈
って、言ふぢゃありませんか。
    • good
    • 3

有ります^o^美味しかったです^o^

    • good
    • 1

ありますよ。


お土産で貰いました。
    • good
    • 0

あります。

バナナ嫌いの私にとっては不味いです。
お土産でもらってがっかりしたことがあります。
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

あります!


私は好きです。

東京土産は、『東京たまご』と『かりんとう(かりんとう小桜)』もお勧め。
『銘菓ひよこ』も入れたいけど、福岡の人が東京土産じゃないっていうからね。
    • good
    • 0

当然!


東京土産の定番ですね。正直誰が東京行ってもこれを買ってきてくれます。間違いないです。(*^^)v

北海道旅行に行って白い恋人を買ってくるようなものかな。(^_^;)

大好きです、ほんと美味しい。あぁ~、食べたくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/27 22:16

あります!


東京に妹が住んでた頃、遊びに行き帰宅の時、空港でお土産として買ってました!
    • good
    • 0

はい



普通だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!