アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が遅れ、茶色のおりものが続く

毎月必ず、予定日に生理が来ていたにもかかわらず、今月は生理予定日を3、4日過ぎても生理が来ませんでした。そして、今日茶色のおりものが出たので遅れて生理が始まったと思ったのですが、茶色のおりものからいつもの生理の赤い血に全然変わらないです。量も少ないです。これは、妊娠してしまったのでしょうか。避妊ではコンドームを必ずつけていました。しかし、男の人の根本から漏れていたのではないかと色々と心配になっています。病院に行く前に意見を聞かせてください。お願いします。

A 回答 (3件)

同じようなことがあり、受診したことがあります。

排卵が途中で止まっていると言われました。薬を処方され、その後ちゃんと生理が来ました。
妊娠しているにしても、とりあえず病院で診てもらってもいいと思います、不正出血は、体が異常を示しているってことだと思うので。
    • good
    • 0

28歳以上の方ですか?


セックスぐらいでホルモンバランスが乱れて生理が来なくなるようなひとですから、もっと若いのでは?

ゴムの根本から漏れて、それで妊娠する人は居ます
産婦人科なら行為から1週間後に調べることが可能です、市販の妊娠検査薬は3週間後

あと、緊急避妊が可能な時期は72時間以内です(3日)
    • good
    • 0

病院に行く前に妊娠検査薬で確認されるといいでしょう。


陰性なら少なくとも妊娠ではありませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!