プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い年代に女遊びが凄かった中年男性と付き合って、別れましたが女性のように職場で悪口を同僚に言いふらし、それも嘘の噂を言ってるのです。

私は、やっていない事、言っていない事も噂話を同僚に言いふらすこの男性を、どう思いますか?

同僚からは、無視されるようになりました!(´д`|||)

A 回答 (5件)

その程度の男とつきあっていたと言うだけの話し


会社の他の男とつきあえないようにしているだけです
ふられた人間 それも男は執着心がひどくしつこい物ですよ
2人で撮った写真とか 裸の写真を近所に貼り付ける人間も多くいます
貴方の別れ方が下手だったという事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからは、気をつけないといけませんね。

お礼日時:2019/12/30 13:47

女遊びが凄かった男は、絶対に付き合った女の悪口は言いません。

たとえセックスを何度もしていても、聞かれると、残念だけどまだそこまで到達していません、って言います。女にモテなかったのが振られると、悪口を言い出すのが常です。

周りの全員は、モテない男のウソ発言ってことは熟知していて、情けない奴だと思っています。ただ、モテない奴だけは共感するらしいです。

でも、我慢の限度に達したら、女性だけいる場所にその中年男を呼び出して、股間を、思いっきり蹴り上げてやることです。一瞬目の玉が飛び出るくらいの痛みですが、医者に行っても暴行の診断書は出ないですから、安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別れましたが凄いLINEが入ってきます!
男からの意地悪なパワハラのようなLINEで困っています!
どうすればよいですか?

お礼日時:2019/12/27 11:19

「この男性をどう思うか」という質問へ直接回答すると「最低のハラッサー」としか言いようがありませんね。



申し添えると当該男性の言動は事例集で言及されそうなぐらい典型的かつ、深刻なセクハラです。

(参考)●過去の恋愛関係のもつれによるセクハラ被害
https://www.cuorec3.co.jp/info/column/1003025.html

法定の事業主の責任を果たすべく、対応窓口が早急に介入するべき状況です。
そもそも仕事の場で交際相手がどうしたこうしたという話は元来必要がないものです。
会社の窓口に相談してみて、状況が改善されるといいのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相談すると、相手の耳に入ると殺されるのではないか?

と思い怖くて言えません(´д`|||)

お礼日時:2019/12/27 10:12

>>私は、これからこの職場でどのように付き合って行けばいいですか?


付き合わなければいい。
嘘を信じる人は、付き合う価値が無い。
職場では、仕事できればいい。
仲良しは、友達に求めればいいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に求めても、たぶん言いふらされて私がみんなに、仲間外れにされてしまう。

お礼日時:2019/12/27 11:04

沈黙は金



同僚の中に、一生ものの友達がいるなら、その人にだけ事の真偽を話しておけばいい。
いずれその中年男は、周りの皆から、あなたが何もしなくても嘘つきクズ男呼ばわりされることになります。
勝手に嘘に嘘を重ねて、自爆するのが嘘つきの定番だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう最悪です❗️
私は、これからこの職場でどのように付き合って行けばいいですか?

お礼日時:2019/12/27 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!